2024/3/5ご飯記録 買って来たローストビーフ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ご飯の写真はとりあえず撮っていたけど
きらりの写真ご全然無いです🤭
いつもと同じ場所で
同じメンバーなんで
今更って感じなんですよね💦


朝ご飯
焼きそば弁当



昼ご飯

前日のちらし寿司の残り




晩ご飯

ローストビーフ



ポテサラのハム巻き

白米、ラー油ジャケン

サラダ、パイン、ミニトマト

買って来たローストビーフ



全部買って来ました💦

でもこれだけ買っても

ローストビーフが安かったから

全部千円位かな?



120gで398円は安かった

味はそんなに変わらなかった

美味しかったですよ🥰

ホースラディッシュに

おろし焼き肉のタレ掛けました

グレービーソースの在庫無かったので‥



兄がこのポテサラ大好きなのです

次の日残りをパンに挟んで

食べてました☺️



サラダはローストビーフでくるんで
頂きました🙏


手抜きで買って来たモノばかりですが
とりあえず品数揃えてみました🤭