2024/2/26きらり  またまた雪が降りました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


またまた雪が降りましたよ(´;Д;`)
しかも凄く寒い🥶
一日中ずっと雪が降ってました
その割にはあまり積もらなかったけど
朝と夜に雪かきしました😢
ちょっと重い雪でしたよ

きらりのお散歩事情
よっぽどナチュママにSOSだそうか
悩んだけれど
いつもいつもだとご迷惑だと思って
雪と風の中
午後中はいつものドッグランのある公園
午後はお家の周りを少しだけ
お散歩して来ました
合わせても1kmちょっとだけ💦
これだけ寒かったら仕方ないです
確か気温は-4℃で風が強くて
吹きっ晒しなので
きっと体感は-10℃位だったと思います
車に降った雪が凍って
車の氷詰めみたいでした


お散歩してる子なんて居ないよ😢



車に帰ろうとするきらりを

追いかけて少しでも歩かせようと

したけれどすぐ車に向かってしまう

その内私もこれはやばいと

すぐ帰った次第です💦




これで風さえなければ
もう少しマシなのですが‥



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村