2024/2/19ご飯記録 パイカ煮込み | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


どうしてこんなに
夜に弱くなってしまったかな?
今日も寝落ちしてて
なんとか目が覚めましたが
すでに日付が変わってました💦


朝ご飯
屋台十八番ラーメンパイカ煮込み入り


前日から仕込んでいた

パイカを少々使用しました



昼ご飯

S&Bホンコン焼きそば



目玉焼きには黒トリュフ塩🧂




晩ご飯

パイカ煮込み



パイカ煮込み

白米

ちくわの山海漬入り

サラダ



冷凍のパイカ買って来たので
前日から圧力鍋で煮込んでました
とりあえずそのまま茹でて
次の朝浮いてる脂取って
きらりの分取り置きして
麺つゆとオリゴ糖で
再度圧力鍋で煮込みました
細い軟骨はトロトロでした



煮込んでいる時見に行くと
振り返ると大体
きらりが後ろに居ます🤭