2023/8/6きらり  百均の手拭いで浴衣作り | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日も一日曇り時々雨
前日より雨多めかな?

午前中
ドッグラン→公園内散歩


早く帰りたいのか

黙々と歩いてるきらり🤣



雨が降っているから

お散歩はもう少し後でと

言ったのに許して貰えず

雨の中お散歩



でも、💩したらすぐ帰るって

車に戻った😛



百均の手拭いで浴衣作りの

記事を読んで挑戦してみました

写真はお借りしました🙏




男の子なので花柄はちょっとと

思ってドット柄



きらりうるさいから夜中に作業

襟はアイロン無いとダメみたい



生地の端はロックミシンか
ジグザクミシンかけて下さい
とか書いてあったけど
普通のミシンも無いので🤣
ほつれ止め液なるものを購入
切った所にビューンと塗ました


とりあえず襟と帯で終わりだけど
そこが1番難しいかもね😝



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村