2023/6/9きらり  1日雨降り | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


9日は1日雨降りでした

午前中午後共にご近所散歩

午前中は雨足が強くて
高架下行くかどうか悩んだけど
午後から雨足強くなったら
1日2回も同じ所かもと思って
お散歩したのですが
強い雨に風☔️
きらりは💩したら有るか無くなり
早々に帰宅しました



雨足強くカッパにしました



午後からも雨降ってましが

少し弱まった時間に

お散歩に出たら

雨が止んだので

きらりも元気に歩いて

少し大きな公園まで

勝手に歩いてくれました



水たまりに雨粒落ちて無い😆



足は少し濡れても
仕方ないと思っているみたい
頭が濡れるのが嫌らしい


車でお散歩行くのは良いのに
ご近所散歩は何故か分かるらしく
逃げ回ってます
いつもお散歩の用意していたら
お出掛けバッグに入るのに
全然入らず困ったもんです


これから雨が多くなるので
難しいですね😓


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村