2023/5/22ご飯記録  桜姫手羽元のグリル焼き | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


寝不足でへとへとだった
二日間でしたが
12時間も寝たら復活しました
こんなスッキリは
久しぶりです😆


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば


だけどご飯支度は面倒💦

味変でチーズをプラスしました



昼ご飯

カップ麺鶏こく醤油

ガーリックトマト仕立て



兄が買って来たけど

お口に合わなかったらしく

もう食べないから食べてくれと

言われたので食べてみました



ふりかけ掛けるの忘れたら

普通の醤油ラーメンでしたが

思い出して掛けたら

めっちゃトマト🍅になりました

嫌いじゃないけど

自分では買わないかな?



晩ご飯

桜姫手羽元のグリル焼き



ミニトマト、ポテサラ

白米、ネバネバ納豆

桜姫手羽元のグリル焼き

茄子とキムチのお味噌汁



メガドンキの手羽元は

『お客様の要望で開きました』

と書かれて開いてました

これで早く火が通りますね☺️

スキレットで焼いてから

グリルで焼きました


ポテサラは

セイコーマートで買って来ました

兄が良くセブンやトップバリュのを

買ってくるので

味の違いを確かめるのに

買ってみましたが

こっちはじゃがいもが

粗く潰してあり

少し甘めでした



お味噌汁は

茄子とキムチ入りです




手羽元は塩胡椒とレモン果汁付き
いつもは黒胡椒が多いけど
こちらは白胡椒で
レモンでさっぱりと食べられました