2023/5/15ご飯記録 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日もご飯は超手抜きでした💦
兄は昼に勝手に食べたいモノ買って来て
食べ切れなくて夜も食べたので
自分の分だけ作りました


朝ご飯
屋台十八番ラーメン




昼ご飯

頂き物のパン



午前中にドッグランで遊ばせてと

連絡来たけど雨が強くなり

ワンコは来なかったけど

パンを沢山買って来てくれました

何も要らないんだけどな‥

因みにもちろん

パンは2個だけ食べました☝️



晩ご飯

シーフードパスタ



シーフードミックスを使って

パスタにしてみました


カマンベールチーズとスドケを使用

粉チーズ掛けて出来上がり

スドケの山菜風味が

春らしいパスタになりました💖




きのこも入れたら良かったかな?