2023/5/13きらり  右肩激痛にてご近所散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ご飯の部でも書きましたが
朝起きたら右肩激痛⚠️

少し動かしても
激痛なのですが
とりあえずきらりのお散歩だけは
行って来ました

ハンドル回すのも
ウインカーあげるのも
声が漏れる位の激減😭

午前中はいつものように
ドッグラン→公園内お散歩
お尻拭き無くなったので
頑張ってホームセンターへ

歩きながらの写真も無理でした



お散歩終わってまったり



涙焼けなかなか良くなりません😢



ホームセンターで

トマトの横に植えるバジルを

買って来ました

ポタジェと言うのかな?



午後も全然良くならず

運転も難しかったので

1人でご近所散歩

タイヤ交換も洗車も出来ず

まったりした一日でした



ご飯を食べて痛み止め飲んで

湿布貼って

夜はゆっくりお風呂に浸かり

なるべく安静にして

早めに寝ました



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村