2023/4/30きらり  雨上がりのお散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


朝から雨でした
それでも10時位に雨が上がり
ドッグランは泥々かな?と
ご近所散歩しました
それでも結局お腹まで泥だらけ〜



ご近所さんでこぶしと桜のコラボ

めっちゃ豪華でした😍



午後から晴れたので

パピチワ翔太といつものお散歩

ミディアムコース

今日は午前中

いつもより歩いたので

夜散歩行かなくても4km歩いて

夏のベッド出したら

いつのまにか寝てました😛




その時私は壊れて
肩叩きしか出来なくなった
マッサージシート使ってました


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村