2023/4/14きらり  リード届きました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


眠い〜🥱
ブログ2日遅れになってしまった
日々バタバタと暮らしてます😅

きらりのお散歩は
午前中
ドッグラン→公園内お散歩

午後は
パピチワ翔太といつもの
お散歩コースをショートで
まだまだ涼しくお日様も出ていないと
ロングコースには
足が向きません💦



いつものヘソ天

お化けのポーズ

やっぱり首の飾り毛が

有りません💦



派手な緑/オレンジが

肩掛け用のリード


真ん中のグレー/黒

大体500円程の軽量リード



やっぱり安くて軽いの超楽チン

肩掛けリードは夜散歩の時に

カバン持たずに行くので

その時使う予定です



晩ご飯食べて

お腹膨れると又ヘソ天です



あっ薄めあけているのて

たぬき寝入りかもしれません🤣




睡眠不足になりそうなので
今日はこのくらいにして
眠りまーす


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村