2023/4/8きらり  気がついたら写真1枚 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中は
ドッグラン→公園内お散歩
土曜日だから多いかな?と
思ったのですが
駅前でわんにゃんイベントが
あったからか
少なかったけど5〜6匹はいたかな?
初めて会うわんちゃん達は
ダックスとキャバリアのMIX
ちわわとジャックラッセルテリアのMIX
みた感じ犬種は何ですか?と
思わず聞いてしまう
オンリーワンのワンコ達でした

お散歩からそのままホームセンターへ
小さな温室作る材料見に行き
帰宅したら
時々来てくれる
6匹のわんちゃん達
今日は5匹でしたが
うちのランに来てくれました☺️
6匹もいるのに
いつも1匹づつお散歩してる
とても尊敬しているラン友さん
春らしくなり
お散歩だけではちょっと物足りなく
思ったらしくて喧嘩が勃発⚠️
うちのランで走り回って
お家帰ったら大の字で
お昼寝したらしいです👍

あっと言う間に
午後のお散歩
パピチワ翔太といつものお散歩
帰りに業スー行ってお買い物

晩ご飯食べてから夜散歩して
帰宅してお家ランでまったり

ピカピカ首輪外す前に

写真1枚撮ったのが

本日唯一のきらりの写真でした💦




ホームセンターでお試しサイズの

アレルゲンカットのフード見つけ

試しに買ってみました

これはきらりのアレルギーあるモノは

全く入っていないので

大丈夫かな?と思います

色々なおやつの代わりに

こう言うフードをあげたいな



こちらは業スーで買って来た

台湾カステラ

スフレか?と思う位ふわふわ

2人でひとつ食後のデザートで

頂きました☺️



業スーであれこれ購入して参りました
パスタとパスタソース
ラザニア等々
行ったら買っちゃうね💦


業スーは輸入食品や
変わった調味料があるし
しかもお値段お安いし楽しい
そう言えばカルディは
コロナ禍になって一回だけ
ちょっと見に行っただけ
もうそろそろ行っても大丈夫かな?

きらり来てからは
特別欲しいモノ無いなら
買い物行かなくても良いかな?と
ネットショッピング増えたかな?


お留守番の時
お家でトイレ出来ないし
かと言って
目を離して💩して食糞するのもイヤだし
お散歩行って
トイレ全て済ませて
2〜3時間は大丈夫なんですが
半日はどうかな?
まだ一回もお泊まりも無いし
置いて行かれてお留守番しても
吠える訳でもなく
後追いするでもなく
帰って来てめっちゃ喜ぶでも無い
庭仕事でもしてるのかな?と
思っているのかもしれませんね🤣

庭仕事始めると2〜3時間は
お家出たり入ったり
裏庭や車庫行ったりとしてます


分離不安症かと思う程
鳴いたりとかはしないです


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村