2023/4/6きらり  雨が降り始める前にお散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


午前中は10時頃から
雨予報だったので
いつもより少し早く
ドッグラン→公園内お散歩

シーズーのしじみちゃんと
お散歩終わる頃に
雨降る前にと
早めにお散歩に来ていた
わんちゃん達と少し遊んで帰宅

ポツポツと降って来たけど
問題無い量だったので
いつもより1時間早めに
午後のお散歩は
ご近所散歩しました
いつものお散歩時間には
雨が降っていたので正解でした💮



夜はうちのランで

ずぶ濡れになりながら

トイレしたりブラブラ歩いて

知育玩具でちょっと遊んで

早めに就寝してくれました👌



6日は気がついたら

写真1枚しか無かったので

こちら2枚は

7日早朝ご飯食べて二度寝中




お家でトイレ出来ないので
雨降っていてもお散歩は必須
カッパ着てたら問題無く歩く
お利口さんきらり🤭


💩は歩きながら
どんどん前に行っちゃうので
トイレトレーの上で踏ん張っても
最後はお外に出ちゃうの
前足弱いのかな?


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村