2023/4/5きらり  夜散歩もしました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ちゃんと写真撮って無くて💦
きらりのお散歩事情は
午前中は
ドッグラン→公園内お散歩
シーズーのしじみちゃんと
一緒に歩きました☺️

午後からは
パピチワ翔太といつものお散歩
足つきだとピョンピョンするので
上着だけにしたら
スタスタ歩きました👌



夜になっても元気いっぱい

ガウガウ言ってボール遊びして

私にアタックして来たので

夜散歩🐾も行きました

18:30頃だったかな?

西の方より日暮は早い



スマホの写真機能がよく無いので

暗い場所だとこんな感じにしか

写らないの💦



モンスターが現れた‼️
って感じ?🤪


なんだかんだで4kmお散歩



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村