2023/3/25きらり  通常お散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
朝は
ドッグラン→公園内お散歩
午後は
翔太といつものコースお散歩


ロン君のお上がりを
お家では絶対着てくれないから
お散歩終わりに試着
着たら大丈夫だけど
着る時ちょっとキツかったかな?



最近は翔太の方がスタスタ歩く

きらりは右行ったり左行ったり

違う方向に行こうとしたら

伏せをして歩こうとしなかったり

抱っこしてと甘えたり

なかなか前に進まない😅


4歳になるのに

すれ違う人も皆んな自分の事を

好きだと思って

撫でて貰おうと寄って行ってしまう😝

すれ違うわんちゃんにも

挨拶に行かないと気が済まない💦

そりゃあ先へなかなか進まないね



夜うちのおじちゃんに捕まって



助けて〜!と見てます🤣




写真少ない💦



ねルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村