2023/3/18きらり  今日も1人散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


午前中のお散歩は
いつものように
ドッグラン→公園内散歩
移動して
自宅近くの公園散歩も追加

ドッグラン乾くのは

まだまだ先かな?



散歩中に翔太お姉ちゃんから

連絡入って

パピチワ翔太又食後に

全部吐いてしまって

病院に行っているのだとか

その後

診察後特に悪いモノは無く

季節の変わり目で

体調崩したみたいで

胃腸薬と下痢止めを

貰って帰宅したので

本日もお散歩NGと連絡ありました


今日もきらり1人散歩でした

とりあえずいつもと反対側の

ふるさと海岸に行って来ました



少し芝生も有るし



舗装された道に



砂浜もあります

別に砂浜に降りようと

言ったわけでも無いのに

砂浜見たら自分で降りて行きました



少し歩いたら満足したみたいで

すぐに舗装の道路に戻りました


この後豆柴ちゃんと会って

ご挨拶して



駐車場で相変わらず
『猫ちゃんお散歩してる〜』と
園児位の小さい子に言われました
サイズと色かな?
わんこだよーと言ったら
『ちわわ?』と聞いて来ました
小さなわんちゃん=ちわわと
インプットされているみたい☺️
イヤ、うちの子単体では
小さいわんこだけど
ちわわの中に入ると
めっちゃ大きいんだけどね🤣


きらりちょっと気になる
背中にポツンと
皮膚の盛り上がりが‥
カイカイじゃ無ければ良いな
来週辺り
ノミダニの薬と
サプリ貰いに行かなければ
ならないから
診て貰って来ようっと


味見に少し違うフード数回
数粒程あげた程度
鶏も鹿肉も入って無かったけど
じゃがいもとかぼちゃが
1%未満入ってただけなのですが💦


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村