2023/3/19きらり  シーズーのねねちゃん | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

日曜日のドッグランなのに

泥々なので誰もいない😭

とりあえず公園内お散歩していたら

シーズーのねねちゃんが来たので

うちのランに来て貰いました



シーズーのねねちゃん

元気印でいつもドッグラン走り回って

お散歩もきらりの何倍も歩きます

なかなかきらりと一緒の所撮れなくて

ねねちゃんだけ



パパさんママさんはうちの

手作り感満載のランを見て

今年のゴールデンウィークに

お庭にランを作る事にしたそうです

立派なのが出来そうです




午後からも暖かったので

あまり体調良く無かったけど

抱っこ散歩でも良いからと

パピチワ翔太もお散歩しました

けれど

やっぱり本調子では無かったみたいで

半分は抱っこでした



さて、日曜なので

きらりはシャンプーday

もちろんゆりねぇさんのドッグソープ

届いたばかりのは使わず

古いものから使用しました



あらかたドライヤーしたら

膝の上にタオル敷いて

最後の仕上げ



1人で寝るのはいつになるやら‥




きらり地方19日は道内で
1番暖かったみたいです


パチリルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村