2023/2/26きらり  姉宅で義兄ときらり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は結構忙しかったですよ
午後からですが😝

午前中はいつものように
ドッグラン→公園内お散歩
土日はいつも沢山お友達が来ます
きらりも少しだけ
走り回ってました
遊ぶのがとっても上手な
マルチーズちゃんがいて
その子と追いかけっこしてました

午前中に吹雪いたり
空が暗くなっていたので
翔太は無理だなぁと
翔太お姉ちゃんとLINEしてたのですが
直前に晴れたので
いつもの川沿いのお散歩コースへ
お散歩行ったら
着いたら晴れて青空でしたが
お散歩終わったら突然吹雪いて
少し積もりました

姉宅にお届けモノがあったので
寄ったら義兄のお膝に💖



きらりは名前呼ばれたら

尻尾でちゃんとお返事します



撫で撫でされるのが大好きなので



まんざらでは無い顔してますね




日曜と言えば
そう❗️シャンプーday
ゆりねぇさんのドッグソープ❣️
晩ご飯後に
いつものようにシャンプーして
ドライヤーで乾かしたら
もう夜のトイレタイムで
お庭に出たら雪積もっていたので
きらりのトイレ終わったら
雪かきして

きらりを寝かしつけたら
お風呂入りながら
タイルカーペットの30×30cm
20枚をたわしでゴシゴシ洗って
濯いで脱水後干してと
午後からはそこそこ
忙しかったのでした💪
お風呂から出たら
いつも以上に滝のような汗が💦

でも前に洗ったのとこれで
やっと全部綺麗になりました❣️
まるッと全部じゃ無くて
半分づつ洗える様に
1.5倍位のタイルカーペット
しか在庫ございません😅


掃除機掛けていたけど
たわしで洗ったら
きらりの抜け毛がごっそり‼️
でもこれで綺麗になったぞ
昼間はきらりが膝の上にいるから
なかなか作業出来ないのです


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村