2023/1/19ご飯記録 豚肉の味噌漬け | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


午前中は暖かった19日

午前中はバタバタしてました



朝ご飯

屋台十八番ラーメン




昼ご飯

チキンフライとパン



恥ずかしながら野菜ナシです😅



晩ご飯

豚肉の味噌漬け



豚肉の味噌漬け

野菜炒め

真鱈の子和え

玄米入りご飯

豚汁



きらりの病院方面にある

お肉屋さんに行ったので

初めて買った豚肉の味噌漬け

そんなに味が濃くなくて

量も少なめで丁度良かった

若い人なら2枚はペロリかな?

ちなみに

お昼のチキンフライも

そこで買って来ました🤣


姫竹の味噌炒めが残っていたので

豚汁に入れてみました

味噌味に味噌炒めだから

違和感ナシ

食感が違って美味しかった




ごぼうが品切れ
又冷凍のごぼうストックしておくかなぁ
夏は時々ストックしておくが
冬場は色々煮物とかに使うので
生のを買ってましたが
ちょっと使いたい時便利