2022/11/21きらり 冬毛が伸びて来ました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


夜中に大雨降っていたので

ドッグランは水浸しかな?と

覚悟して行ったら

真ん中が少し濡れていた位で

ドロドロにはなりませんでした

一応ポットにお湯と

足洗う用の小さな洗面器は

持参していたけど

必要無かったから良かった


ドッグランは

パピプーのロン君だけ

結局みんなドロドロだと思ったのか

最後までこのメンバーでした


きらりはその後

公園内お散歩してたら

14歳のちわわちゃんと会って

いつもならショートカットなのですが

ちわわちゃんに付いて行って

ロングバージョン🐾



もうひとりミックスちゃんかな?

中型犬🐕と3匹でお散歩しました



午後からは急に曇って

サッとお散歩行きますかと

パピチワ翔太と

いつものお散歩


翔太お姉ちゃんから

少し遅れてお誕生日プレゼント

札幌軟石のアロマストーンの

かおるいえ



こう言うの大好き

『ばれいしょあげる』

って言うので不思議だったけど

裏みたら

ばれいしょって書いて有りました😂



うちにあった札幌軟石のお家と並べて

玄関に飾りました

オレンジアロマ🍊が

染み込んでいて良い香りがします

香りがしなくなったら

うちにあるアロマを

染み込ませて使って行きます

うちは檜とかが在庫多いかな?




きらり夜はなんか元気で

兄とバトルしてました🤣



私には甘えてくるのに

兄とは結構バトルします

姉宅に行ったら義兄と時々

バトルしてるので

男の人と女の人で

態度を変えるわんこみたい


おもちゃの持って来いを

2クール程したら

私の前に来てゴローンして

撫でて〜って甘えて来ました




少し前ドッグランで
久しぶりに会ったお友達に
きらり大きくなった?って言われて
横にねーって言ったけど
ここ一年はあまり変化無し
先月よりは痩せてました
冬毛が伸びて来たので
前よりはモコモコに見えるかも


 ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村