2022/2/23きらり 午後から日向ぼっこ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日も午前&午後もドックランのみ
最近左足の股関節が激痛😢
太ったから体重支えるのに
耐えられなかったのかしら?
歩くのやっとです😭
お散歩して走られたら付いて行けない💦


これは早朝のストーブ前

翔太お姉ちゃんからワクチン情報頂き

LINE中きらりを撫で撫でしながらパチリ


最近雪が降ってから

少しは走り回っているきらりだけど

他のワンちゃんも同じみたいで

やっぱり小石混じりの土が

苦手なワンちゃん多いみたいです


午後のドックランから帰って来て

あまりに陽射しが気持ち良くて

車庫にしまって置いたイスを引っ張り出して

きらりと日向ぼっこ☀️


毛並みがピカピカです🌟


兄が昼ご飯にローストビーフ買って来て

サンドウィッチにして食べていたので

きらり用に真ん中の

味が付いて無い部分を頂きました☺️

ブロッコリー、キャベツ、人参、もやし、パプリカに

豚軟骨、豚ヒレ肉の一度煮込んで

冷凍して置いたのを入れて煮込み

上にカリカリとローストビーフ

いつもローストビーフ無いけど

ご飯はこんな感じです

鶏肉、さつまいも、かぼちゃはアレルギーあるのでNGです😢

先生に💩がコロコロなんですって言ったら

水っぽい野菜多めにあげてと言われたので

カリカリ減らして野菜増やしました🥦

水気多くてカリカリがシナシナになると

食べなくなるので加減難しい😢

寒天みたいので野菜煮凝りみたくしたら

食べてくれるかなぁ


最近はふりかけに鰹節とかカニカマ

もちろんわんこ用を使用してます

お肉は鹿肉とかもダメなので

お魚食べられるように色々お試し中

ローストビーフは爆食いしてた🤣

 
ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村