2021/11/21ご飯記録 参鶏湯 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

あれ?寝落ちしてないのに
気が付いたら時間がワープしてる😓
22時過ぎたのは覚えているけど
インスタとブログチェックしてて
ぼーっとしてたら4時間⁉️
時間泥棒に盗まれたのか❓

朝ご飯
屋台十八番ラーメン

きらりのご飯用にもやしとキャベツを茹でたので、ついでに私もラーメンに頂きました🤣


昼ご飯
業スーのチヂミ

朝のお散歩の後に業スーに行きました
翔太お姉ちゃんから業スーでココナッツオイル見た事あるよって教えて貰ったから
安かったら良いなと行ったけど
開店直後に行ったら品出しに忙しそうで
欠品も多くて諦めて帰宅😢
目に付いたモノ買って来ました
取り敢えず買って来たチヂミをお昼に
兄と食べました
レンチンしてからスキレットでカリカリに焼きました💖


晩ご飯
参鶏湯

姉から貰ったにしん漬け
ベーコンとほうれん草の炒め物
かま栄のひら天
翔太お姉ちゃんから貰った湯葉
発芽玄米入りご飯
参鶏湯

久しぶりの参鶏湯💖

買って来た参鶏湯780円だったかな?


小さな丸鶏1羽丸々入ってます
うちは兄が参鶏湯好きでは無いので
骨を全部外さないと食べてくれないので
温める前に大体骨を抜き取ります

姉が千歳空港でお買い物して来たみたいで
お散歩から帰って来てから
欲しかったら取りに来てと連絡来たので
兄に頼んで貰って来ました
写真撮って無いけど北菓楼の草饅頭と
ロイズのクリスマスクッキーも貰いました☺️
これはまずはお仏壇にお供え🙏

野菜又足りなさそうなので
縮みほうれん草をベーコン炒めに

翔太お姉ちゃんから戴いた
湯葉刺しも😆

朝食は参鶏湯にご飯無いから
オートミールでも入れて食べようかな?