2021/11/16ご飯記録 銀聖の塩焼き | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

睡眠不足かな?
最近早朝に目覚めますから😂

寝室は2階で
今のところ2階は暖房つけて無いので
3時とか6時とかに起きて
インスタやブログチェックして
布団から手を出すとちょっと寒い😨

朝ご飯
屋台十八番ラーメン
朝の最低気温が2度
昼の最高気温が7度でした
昨日買って来たパン食べるつもりだったけど
やっぱりラーメン😂
長ねぎ半本を微塵切りにしました

昼ご飯
パンとほうれん草のポタージュ

パンにスイスチャードとベーコンのオムレツ風なんだけどこのオムレツ風


具が多いのにも限界あるだろう😂


良く形に出来たなと言うレベル👍

晩ご飯
銀聖の塩焼き

キャベツとちくわの炒め煮
銀聖の塩焼き
麦入りご飯
きのこ


野菜を食べなきゃと思って
作ったのがキャベツとちくわの炒め煮
家にあるきのこ総動員して
鰹だしで煮込んだもの
しめじ、舞茸、えのき、椎茸、なめこ

ドックランに行くと良く会う方に
生の銀聖頂きました☺️
水揚げしてから一度も冷凍してない
銀聖だそうです
北海道の鮭の水揚げが激減
その上赤潮で本当に数が少ないそうです
降り塩して焼きました☺️


生のりのお味噌汁です


やっぱり何度か眠くて手が止まってます😅