2021/10/31ご飯記録 角煮丼 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

すっかり寝落ちが板につき過ぎてます💤
今回は気がついたら朝でした🤣

きらりの病院の日だったので
慌てる時間でしたよー😅

朝ご飯
屋台十八番ラーメン青椒肉絲乗せ

青椒肉絲はお肉食べちゃっていたので
豚こま足しました☺️
もやしとメンマも👍


昼ご飯
濃厚クアトロフォルマッジ

お友達から誕生日に戴いた成城石井の濃厚クアトロフォルマッジを食べるべく
金のパスタフェットチーネを買って
パスタソースと一緒に戴いた紅茶に
ローソンで買った乾燥オレンジを入れて
ちょっとリッチな気分😉


ゴルゴンゾーラが1番分かり易いかな?
ブルーチーズが好きなので
とても美味しかった☺️
有難う🙏💖

紅茶にこの乾燥オレンジが激うま❣️

乾燥していたオレンジが生き返る🤣

晩ご飯
角煮丼

塩豆腐とカニカマのサラダ
小豆かぼちゃ
角煮丼
玉ねぎ、じゃがいも、わかめのお味噌汁

生協の宅配の角煮で角煮丼
凄くあっさりした角煮でした☺️👍
もっとどろっとした煮汁かと思ったら
さらっとした角煮でした💖

きゅうり、塩豆腐、カニカマとミニトマトのサラダ

かぼちゃのロロンで小豆かぼちゃ

玉ねぎ、じゃがいも、わかめのお味噌汁

首と肩が激痛😢
しばらく脊椎狭窄のリハビリ
行って無いからなぁ