2021/6/27きらり 日常過ぎて写真無い | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日もお散歩途中写真撮る余裕もなく
帰って来てからばかりですね

いつものように
午前中はドックランと周りのお散歩

午後からはパピチワ翔太と
川沿いの運動公園を💩に気をつけながら
お散歩したけど
今度は道路の中程に落ちてました💢
草むらは気をつけていたけど
堂々と落ちていたので
きらり危なかった😢
食糞やっと卒業出来たかと思ったら
時々気になる匂いするのがあるんだろうな

これは晩ご飯食べてる時
何か落ちて来ないかと
テーブルの下でスタンバイ
もうすでに眠いのか?
この後19時頃走り回っていたので
ドックラン行ってお散歩して来ました
帰って来てたい焼きで遊んでいる途中で
一瞬寝落ちしてました🤣

手をちょいペロペロしながら
また少し寝ました

後は母の部屋のベッドで寝てたので
お風呂入っていたら
ケージで寝ていたので
そのまま寝せてしまったけど
夜のトイレ連れて行っていなかった事に気付き
今しがたトイレ連れて行ったら
最初寝ぼけて全然動かなかったけど
ふと目覚めてやっと用を足したので
お家に入ったらすぐ寝床に戻りました
連れて行かなくても
朝まで我慢出来たのかな?
お外でしかしないから
見極めが難しいな

一緒に暮らして2年経つけど
未だに何を欲しているのか
測りかねる事が多いです😅
でも出来る事もどんどん増えて来た
食糞だけは治してあげたいんだけど
アレルギー体質改善されたら
もうちょっと良くなるのかな?

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村