2021/6/25きらり 今日は沢山褒められたきらり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日は朝から雨でした☔️
やっと雨が上がり
芝生は濡れているんだろうなと
少し時間を置いてから
午前中いつものドックラン
誰も居ません🤣

空は雲が低くて
煙突も見えない位☝️
昨日は車の中から撮った写真だった
やまぼうしの花はこんなに綺麗なんです
花びらも可愛い💕
白い花の方も先の方は薄いピンク色
帰って来てから昼ご飯食べて
午後からのお散歩行くまでへそ天💤

午後からはパピチワ翔太とお散歩
最後に広い芝生の場所来たら
急に駆け回るきらり💨
そして何故か草を食べまくる🤣
ずっとパクパク
やっぱり笑顔がイマイチだけど
楽しいならそれで良い☺️
きらりも翔太も写真嫌い💔

帰りに六花亭でお買い物
DAISOにも寄りました
お友達から頂いたかや織の布巾は
ずっと煮沸消毒して使っていたけど
そろそろ限界だから買ってみた
フライドオニオンとトリュフナッツはリピ

午前中もホームセンターでお買い物
きらりをカートに乗せて
お買い物していたら
大人しいとめっちゃ褒められました☺️

お昼に新聞集金の人来て少し話していたら
後から玄関に来て
話している横で寝始めた🤣
ずっと集金してるけど
こんなワンコは見た事無いと
本当に良い子だねと又褒められた💖
育て方良かったんだねと言われたけど
来た時からだから
私は関係ないかな?

夕方18時頃近くの公園にお散歩行ったら
パピヨンのリクと会って
2人で匂い嗅ぎ合いお互い走って
抜きつ抜かれつ仲良く遊んでました☺️
きらりの方が一日だけお兄ちゃん
先に先にと走ってました💨

今日は沢山歩いて走って
ゆりねぇさんのドックソープで
シャンプーしたので
早々にぐっすり寝ました☺️

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村