2021/2/28のきらり 初めて来た小さな砂浜 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

きらりは最近春になったからか
めっちゃ元気で遊んでます
このきらりと同じ位の熊ちゃん🧸
引きずり回りしてぶん投げたり
ハッスルしたり😆
2年近く酷い目に遭わされている割に
結構丈夫な熊ちゃん🧸🤣
ストーブ前の自分の布団に
運んで噛み噛みしてます
背中にステゴザウルスみたいな
たてがみが3個有る
変な癖毛だけど伸びたら無くなるかなぁ😅

28日は天気が良くて
いつもの海岸を更に奥まで歩いて
小さな砂浜に到着しました☺️
ここは初めて〜😍
苫小牧の三星と言うお菓子メーカーの
本店の向かい側
『ほのか』と言う入浴施設の裏側に
ちょっとだけ砂浜が有るのです☺️
暖かいから上着無し
暖かいと言っても4℃位なんですが🤣
砂浜は足に良いから少し歩こう❣️
釣りをしてる人が1人だけ居ました
コレは竿スタンドです
翔太も沢山歩いたよ
初めての場所は楽しいね☺️
翔太は絵になるのに‥
うちの子は全然大人しく出来ない💦
その上にお鼻の上が最近特に黒くなって来た😂
熊五郎的な感じ🤣
ずっとあちこち走り回って
落ち着き有りません😓

午前中も午後からも結構歩いて
お昼寝もあまりしてないはずなのに
夜も熊ちゃん🧸やお肉🍖のおもちゃを
持って来いを永遠に繰り返して
私がお風呂に入っている間に
自分でケージに入って寝てました☺️

やりたい手芸もあるけど
まだきらり優先で良いかな?
もう少ししたら落ち着くと信じたい😆

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村