2021/1/6 色々聞きに病院へ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

最近きらりお散歩中ひょこひょこ
スキップが酷くなって
更にフケが出て来て
耳を掻き掻きプチプチも出て来てます
左腰のしこりも経過観察中なのですが
なんだか最近大きくなったような気もして
午後から病院行って来ました

これは午前中人の膝の上でねんね

病院が午前中は12時で終わり
お散歩から帰って来たら12時過ぎてて
午後は15時からなので予約して無かったけど
15時に駐車場から電話したら
今ならすぐ受診出来ますと言われ
待機中のきらり
なんか嫌な予感してそう🤣
神妙な顔してますね

待合室であり得ないくらい
ガクブルでしたよ🤣

足のパテラは悪化してなくて
ステージは1〜2の間位
先ずは痩せましょうと前回と同じで
休んでいたアンチノールを再開

フケとか耳のカイカイは
食品アレルギーの他にアトピーもあるから
去年も同じ時期に痒みが出ていたので
アレルギーを抑える薬を1ヶ月処方
季節的なモノか乾燥かもしれません

腰のしこりは
やっぱり少し大きくなっている感じ
去年は針で細胞取って見て貰って
悪性では無いと言われたけど

全てを含めて来月又来て下さい
と言われて帰って来ました
受診料、薬、サプリで5000円
来月もこのくらい掛かるかも〜😢

お会計終わって姉宅で
少し遊んで帰るつもりだったけど
思ったより暖かく明るかったので
近くの公園をお散歩しました☺️

なんと体重が4.8kgに増えてました😭
何故ダイエットしているはずが
増えてしまったのか😢
年末年始
自分達が美味しいもの食べたからと
きらりに少しおやつあげ過ぎたかな?
きらりのサイズだと4kgがベストらしい
とりあえず100gでも良いから
痩せなくちゃ💦
一時期4.5kgまで痩せたはずなのになぁ

1年半くらい前のきらり
公園の池に飛び込んでずぶ濡れ
服脱いでお散歩してるところ🤣
小さいし痩せてる
このサイズと痩せ具合で
止まってくれてたらなぁ
まぁ盗み食いはしてないから
全部私が悪いんですけどね👎

服のサイズはS着ていた頃で
体重は2kg無い位かな?
あー懐かしい💖


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村