2020/9/17 今日は少し雨に濡れた〜 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

昨日の夜も超土砂降りでも
ほとんど濡れずに帰宅出来た
きらりでしたが
今日は最後濡れそうだったので
走ったけどやっぱり濡れちゃった😢


翔太お姉ちゃんといつ晴れるんだ?と
LINEしても車で5分くらいなのに
天気が全然違っていて
少し雨がポツポツと降ってきたので
翔太は午後からお散歩行くと言うので
お昼頃ドックランへ行って来ました
お昼過ぎにガソリンスタンド、郵便局、信金と行ったのですが
最後の信金はきらり地方独特のプレミアム商品券が昨日から発行されてて
めっちゃ駐車場混んでて
全然入れる感じしなかったので
引き換えしないで帰って来ました
普通のお買い物に使える券が
5000円で1000円お得で
食事などに使える券が
5000円で3000円お得になるので
みんなが申し込んだら
足りなくなって枚数減らされました😢

帰宅してご飯食べて少しまったりしてたら
ポツポツ雨が落ちて来て
慌てて翔太と海散歩行って来ました☺️

通路に大きなくじらのタイルアート💖
ここまで歩いたと言う目印になります😄
お散歩すると別行動のきらりと翔太

この後急に暗くなって
雨が降って来てダッシュで車に戻りました🤣

帰って来たら買って来たベッドで
おねんねしてました☺️

最近TVの調子も悪くて見れないし
iPadも画面がもの凄いひびが入ってるし
お金が掛かる事ばかり(T ^ T)
iPadはミニを買おうと思っていたけど
第8世代のiPadのセルラーモデルの128GBか
Wi-Fiモデルの128GBがよいかな?
兄から買い替え用に5万円渡されていたけど、我慢して使ってました💦
足りない分はもちろん自分で補填です🤣

パソコンが無いので主に
ブログ書いたり絵を描いたり
年賀状作ったりしてます
スマホがiPhone 7(^◇^;)
画面小さくて作業は疲れます🤣

ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村