2020/8/8ご飯記録 牛こまのオイスターソース炒め | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

なんだか本当に天気が悪くて
雨が降って無ければ風が強く
ずっとジメジメしてて憂鬱な感じ
どこにもお出掛け出来ないしね(TдT)

朝ご飯
屋台十八番ラーメン
具材はチキンナゲット、長ねぎ、メンマです

昼ご飯
そうめん
大根葉のふりかけとちりめん山椒
納豆とか色々味変して食べたら食べ過ぎた🤣

どっちもそうめんかと思ったら
白いそうめんは茹で時間2分
緑のグリーン麺は5分でした😅

晩ご飯
牛こまのオイスターソース炒め
お散歩行ったら時間無かった💦
焦って作ったら味濃かった
兄にこの頃は味が濃いと怒られる
忙しくて作ったの
味見する時間も無いわー💦

レタスとトマトはうちの子たち
牛こま、パプリカ、茄子、ささぎもうちの子

それにしても凄い強風で
ささぎの枝や葉が飛んだり
幹?枝?が傷付き萎れてしまい
これからって所だったのに
残念で仕方ない😭

海散歩疲れるまた寝落ちした😂

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ