2020/7/14ご飯記録 ローストビーフ丼 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

14日も起きて居られず
諦めて寝ました😂
日中スマホを見るときらりに怒られるので
寝てからゲームやブログ等を
ひとまわりしていたら
ゲームで変な所でアイテムやコインを
寝ぼけて使っててもうダメだなと
観念しました🤣
ゲームもやめ時なんだけどな😅

朝ご飯
NISSIN塩ラーメン
具材は豚こま、小松菜、きくらげです

昼ご飯
S&Bホンコン焼きそば
具材は豚こまときくらげのみ!

晩ご飯
ローストビーフ丼
ヨーグルトに姉の作ったハスカップジャム
(ちなみにハスカップも庭で収穫💖)
白貝の醤油煮
ローストビーフ丼

マックスバリュで買って来た
ローストビーフを丼にしました
真ん中にホースラディッシュ
写真撮って食べ始めてから
薔薇の花風に盛り付けたら
綺麗だったろうなともうゴチャゴチャの
お皿を見て思いました🤣
最初写真撮る時忘れたけど
レタスのサラダにはフライドオニオンをトッピングしました
姉にフライドオニオンあげたら
レタスのサラダはあっさりしてるからコレ掛けたら美味しいよ
味もカロリーもアップ↑です🤣
ローストビーフにもバッチリでした💖
ソース3個付いているから
3人でも十分な量でした
少し残しました💦

兄が買って来た白貝
以前はザルに山盛りで売っていたけど
今は高級品みたいな感じ😢
姉宅のハスカップは少しワイルド系で
酸っぱい感じだけど味は濃いです

本日のマックスバリュスイーツ🤣
確か158円だと思ったけど
そのお値段にしては美味しかったです☺️

レタスは姉が来た時そこそこむしって
私も収穫したけど毎日食べても
まだまだもじゃもじゃ有ります🤣
姉宅にも有るけどうちの方が
陽当たり良いので柔らかい💖

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ