2019/12/11 爪切りと肛門絞り | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

お散歩に行ったら
きらりそんなに寒くないのに
ピーピー鳴いて抱っこです💦
その後きらりを購入したお店で
爪切り500円肛門絞り500円
足裏のカット350円でした
綺麗になりました❣️

トリミングは必要無い長さだし
シャンプーは自分でします
1歳の誕生日には
シャンプーして貰うかなぁ🤣

そうそう
こんなの購入しました
服を着るのが苦手なきらり
暴れて仮縫いも出来ないので
きらりの身体の大きさのトルソーを
作るための型紙です
布も綿も自分で
別に用意しなくてはなりません

今年のモノにはならないのかしら?

暴れて逃げ回るきらりを追い回し
無理矢理服を着せて仮縫いは
無理だと思うの‥‥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ