2019/8/23のご飯 陳建一の海老チリ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

毎日毎日寝落ちる日々
今日は雨が降っていて
きらりはお散歩はまだして良いと
言って貰っていないので
ずっとお家に居たので
いつもより体力が残ってました(笑)

近所の公園を歩くより
お友達が居るならドックランと思って
すぐドックランへ行っていたけど
自分の為にも
ちゃんと歩かないと
ダイエットになりませんね(^_^;)

朝ご飯
屋台十八番ラーメン海老味噌味
具材は豚こま、キャベツ、メンマです

昼ご飯
焼きそば
具材はベーコンとキャベツです

晩ご飯
陳建一の海老チリ

陳建一の海老チリ
茹で野菜(キャベツ、茄子、玉ねぎ)
海老水餃子
トマト、梨

この海老チリは生協の宅配
味が今まで食べていたのより
1ランク上の辛さと旨さでした
これはリピ決定❣
こちら(^o^)/
海老水餃子はもちろん買った物
こちら〜(^o^)/
手抜きで2つ一緒に調理
勝手に時短(笑)

涼しくなり過ぎでしょう!

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ