2019/7/13 雨の日はこんな感じ‥ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日は朝から雨でしたが
私が起きる前に兄がケージから出したら
こんなザマです(;^ω^)

こんな3回も連続で
大量のオシッコって‥

本人は朝から元気でした(笑)

それでも昼前に晴れて
12時と16時に2回ドックランへ
連れて行きました

ドックランから帰って来てから
ペットベッド作りたくて調べてたら
家の在庫の100均のクッションの綿で
簡単のなら出来そうな気がして
クッションを枠を作る感じで
毛糸で四角く縫って真ん中もバッテンに
縫ってニトリのクッションカバーに
入れただけですが
きらりが速攻乗って寝ました(笑)
本革のソファーにしてから
6個使ってたクッションを一つも使って無くて
捨てるに捨てれず在庫になってました
噛んで破けても惜しくは無いので
とりあえず使ってみます

雨が続くかと思うと普通でも憂鬱なのに
きらりが暴れると思うと更に憂鬱(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ