3/26晩ご飯 阿波尾鶏の鶏団子スープ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

冷凍の阿波尾鶏の鶏団子を買って来ていたので

お昼の干し舞茸の戻し汁でスープにしました


<阿波尾鶏の鶏団子スープ>


メニュー

ひきわり納豆となめたけ

ごぼうサラダ

鶏の炊き込みごはん

阿波尾鶏の鶏団子スープ


野菜を入れてスープを作りました


具材は阿波尾鶏の鶏団子、青梗菜、長ねぎです


使ったのはこちらですが

表面に表示が無くて裏も使用した材料欄に

小さく載ってましたが

売り場では大きく『阿波尾鶏』と表示されていました



冷凍庫していた炊き込みごはん

兄は雑穀ご飯なので納豆用意しました


この炊き込みごはんにごぼうサラダを

オンして一緒に食べると

コクが出て美味しいんですよ(笑)




最後まで読んで頂いて、有難う御座いますm(_ _)m
少しでも面白いと思って頂けたら下記の『にほんブログ村』のバナーを、
ポチっとして頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村