久々のレオパーズ⁉️ | hatata レオパの飼育日記

hatata レオパの飼育日記

レオパの飼育日記を書いていこうかなと思います。ブログを書くこと自体初めてなので温かく見守ってくださると助かります。
コメントなども勉強になることもあるかと思いますので遠慮なくして下さって大丈夫です。

こんばんは、


今日は朝から会社の健康診断で休みがなくなると文句言いながら過ごしてました( ̄▽ ̄;)


それはさておき、


ミルちゃん、ちょっと反射してるけど、、少し黄色が出てきちゃいました。
爆食魔獣でガッチリしてきました。
コオロギ汁飛ばしてましたね(((^_^;)
ムーちゃん、寄り目の捕食者ですね。
あーちゃん、こちらも寄り目で何故か綺麗なストライプ柄になってます。
いい顔してますなぁ、

飼い主は実は久しぶりに更新する前らへんに携帯変えてました(^-^)v
なので、画質が良くなり写真撮りたくてウズウズしてたりします笑

iPhoneからAndroidに変えました。
いっぱい写真撮ろうっと、、

今回はここまで

ありがとうございました。