相変わらずのニワトリ達( ̄▽ ̄;) | hatata レオパの飼育日記

hatata レオパの飼育日記

レオパの飼育日記を書いていこうかなと思います。ブログを書くこと自体初めてなので温かく見守ってくださると助かります。
コメントなども勉強になることもあるかと思いますので遠慮なくして下さって大丈夫です。

こんにちは、


今日も昼休み中に更新。


また新人さんが増えて負担増加してる飼い主ですが、、みんなのために色々と堪えながら頑張ってます。



ボリスーズは元自室を荒らしてます(((^_^;)
今は烏骨鶏2羽のお部屋ですがね。ちなみに拡張して広くはしてます。


お迎えした子はラーちゃんになりました‼️
野菜を食べ尽くしてますな。
フーちゃんと品種が違うらしく、顎髭があります。
まだまだ抱っこもまともに出来ないので、ゆっくり慣れていって欲しいな。

烏骨鶏は大人から飼うと人に懐くまで時間が掛かるみたいなので、大変かな。。


怪獣顔で今回は終わり(^-^)v

ありがとうございました。