神々の息吹を感じた出雲合同参拝 ① | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは!畠山です。

 

 

先日、無事出雲参拝を完了しました。

上手く言葉では表せませんが、、

 

なんか凄かった!

 



 

全部で5箇所回ったのですが、

私から見たら、進めるごとに

 

目に見えて参加者さんの

エネルギーは上がるし

高揚感が数日経った今も続くし、

 

人によっては、体が痛くなりスッと抜ける。

 

または元々不調な部分が抜けたなど

みなさんそれぞれに体感があったようでした。
 
 
実際神々はどうだったかと言うと、
私について指導してくれた素戔嗚尊は
参加者さんにエネルギーを上げきったためか
だいぶ小さくなりまして、、、
そんなシステムなの!?って驚きましたが、、
 
ちょっと待ってたら、
また元に戻るそうなんですが
 
素戔嗚尊ご自身も
大分がんばってくださったようです^ ^
 
 
さて前日の朝、
起きがけに六角形の円状の形が
頭に浮かびました
 
六角形の形は、亀甲紋と言われ
出雲大社を始め、島根界隈の神社の神紋として
使われる形です。
 
 


これは出雲大社の神紋

 
それがパッと浮かんだ時点で、
「ああ、これは島根の神々が
待ってくださってるなと感じました。」
 
 
運営側は、前日から島根に入り
準備をすることになっていたので、
 
前日に飛行機で行きました。
 
 
今回、各神社の由来や系譜、
私が感じた補足など
色々シナリオに盛り込んで
説明させてもらったんですが
 
 
最後の素戔嗚尊の話だけ、
前日までどうしても
降りてきませんでした。
 
確認すると、
「島根の地にて記せ」とのお達しで
ギリギリの仕事は嫌だったのですが
神がそう言うならそうなんでしょと思って
 
資料集めや勉強だけして、
島根に入りました。
 
 
すると、たまたま予約した
ビジネスホテルの部屋が
 
スサノオブルーというか、
完全にそれを意識した部屋でしょ💦
って感じで、采配の凄さに震えました。


部屋の様子





こんな感じの絵も飾ってました


 
夜は、運営をお手伝いしてくれてる
抄智代さんが、前日に島根に入られる
参加者さんを集めて、前夜祭を開催してくれてて
 
私は、素戔嗚尊のお達しもあったので
積極的に参加するとは言えませんでしたが、
 
最後15分だけお茶で参加させてもらって
その夜は解散。飲みにいった方、
ホテルで休んだ方などなど各々過ごされたようでした。
 
 
私はまた一人部屋に戻って
PCに向かってたんだと思いますが
 
今思い出すと、なんか記憶が曖昧なので
文章書かされてた感じだったんだと思います。
 
 
全ての作業は、23時には完成してたんですが
ぐっすり寝たんだかなんだんだか、
 
半覚醒の状態で夜を過ごし、ソワソワするので
早起きして、買い物行ったり、禊をしたり
自分ができる万全の準備をして、
合同参拝へ挑みました🔥
 
 
続きます^ ^
 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。