困った引き寄せを回避し、成長した主人の話 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です。

 

 

昨日インスタグラムの投稿で

こういう投稿をしたのですが、、、

 

 

画像タップをすると投稿に飛びます

 

 

そういえば主人が最近

困った引き寄せをクリアしたなー

と思ったのでそのお話

 

 

主人は周りの迷惑をかえりみない

おじさんが嫌いでした

 

そういうおじさんは、主に温泉や

スーパー銭湯で見受けられるらしく

 

エピソードを聞くと、私が年に一回

遭遇するかしないかぐらいの

強烈なキャクターの人に毎回出会ってました。笑

 

 

例えば、鼻毛を抜いて

その鼻毛を温泉に散らすおじさん

 

 

サウナ後は

シャワーやかけ湯で汗を流してから

水ぶろに入るのがマナーですが

 

かけ湯をしないばかりか

頭まで水風呂に潜るおじさん

 

 

洗い場で、立ち上がって

お股にシャワーを当てるおじさん

そのシャワーのしぶきが盛大に広がっており

主人にもかかっていたとの事ゲッソリ

 

 

我々家族は、温泉が共通の趣味なので

毎月何処かしらの温泉に行っていますが

 

一時期毎回、主人のおじさんへの愚痴が酷過ぎて

もう温泉行くのやめれば?と思うレベルでした。

 

 

そんな主人は、

去年から急に美意識が上がり

髪型を変えたり、肌を気にしたり

するようになりました

 

 

私は

「モテようとしてる、、、」

といじっていましたが、

 

主人のガイドは女性なので

本来の意識に戻ったのだと思います

あといい歳のおじさんが外見を気にするのは

良い事だと思っています

 

 

その努力が実って、会社やプライベートで

外見を褒められるようになっていました。

 

 

そして今年の新年会で

モデル級のイケメンとばかり

付き合ってた超面食いの友人から

 

「いい男になったねー」

 

と褒められ、

本人もめちゃくちゃ喜んでおり

主人の外見磨きの成果が、

一つの形となりました。

 

 

これは先日の西武遊園地で撮った写真

 

 

その1ヶ月後ぐらいから

おじさんの愚痴がなくなってきました

 

 

主人の無意識は、

老いて醜くなることを

恐れていたのだと思います。

 

その恐れが、困ったおじさんを

引き寄せていたのです

 

 

だけど、外見を信頼する人に褒められ、

醜くなることへの恐れを回避したので

困った現象がおさまったのでした。

おじさんに遭遇したとしても、目につかない、

心が動かされない状態になったと思われます

 

 

ヒーラー業をしていると

心的ブロックの解除を

度々することがありますが

 

その人が成長するために、

解除の許可が降りない場合もあります。

 

主人の場合は、おじさんへの不快感情と、

美意識を上げることが、たまたま紐づき、

 

結果的に自信をつけて

その心的ブロックも緩和したのです

狙ったわけではありませんがね、、、

 

 

何か困った現象がある場合、

諦めずに、自分を内観し続けると

原因がわかり成長のきっかけをつかめます

 

 

私も取り組む課題があるので、

真摯に向き合おうと思った話でした。

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。