神様の祝福を受けた!女だらけの伊香保温泉② | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です。

 

 

先日の記事の続きです

 
翌朝、7時前ぐらいに起きたので
同じタイミングで起きた面々と
朝風呂に入りました。
 
前の夜、一番遅くまでいた人は
4時前ぐらいまで起きていたそう、、、
私は1時ぐらいに寝ました
 
 
実は夜中、ちょっと目覚めた時
話し声が、カードゲームでも
してるんじゃないかってぐらい
盛り上がってて、
 
「楽しそうだなー」と思いながら
またウトウト眠ったんですが、、
 
ずっと仕事の話をしてたみたいです。
あのテンションで仕事の話ができるとか
ホント皆んな仕事が好きです。笑
 
 
朝風呂の後は、身支度を整え
朝食を取り、旅館を後にしました。
 
 

 

全員揃ったので旅館の前でパシャリ
いい旅館でした♪
 
その後はバスの移動ということでしたが、、、
 
なんとMiiさんが立派なバスを
チャーターしてくれてましたポーン
 

 

 

テンションの上がったメンバーは
バスでキャッキャ言いながら
おすすめした榛名神社へ向かいます♪
 
 
私個人としては、榛名神社は3回目。
 
過去、しっかりアクセスしたこともあり
こちらの御祭神とは仲良しなのです。
 
 
榛名神社の御祭神は主に
火の神・火産霊神
土の神・埴山姫神
 
私は火産霊神さんとお話してたんですが、
 
昔、懐妊祈願で第一、第二チャクラの
状態を良くしてもらった過去があります。
 
当時、「主の畑を耕し子が授かりやすくした」
的な話をされたのですが、今思うと
この二柱らしいアプローチだなーと感じます。
 
 
そして第一、第二チャクラを健全にすると
稼ぐ力が付きます。
 
榛名神社の功徳には商売繁盛もあるので、
この辺の理屈も合ってて、
起業家女性をお連れするにピッタリでした♪
 
 
長い参道を歩いて参拝する際、
「友人達を連れて参りました。
友人達の事もよろしくお願いします。」
的な話をしをしました。
 
すると、前回アクセスした時は
うっすら赤い球にしか見えなかった
火産霊神が、赤い鬼のような顔で
ニカッと笑い、「任せなさい」
と言われました。
そしてカッカッカッと笑っていました
 
 
参拝を終えて、来た道を戻る際

瓶子の滝という滝を撮影する

ポイントがあります。

 

 

ここのポイントは、精霊がたくさんおり、

写真を撮ると必ず光が入ります。

 

 

こんな感じ

 

近くに手水舎があるので、

ちょっと混むのですが

帰りはあまり他に参拝者さんがおらず、

各々滝の写真を撮っていました。

 

 

すると火産霊神さんが

「ここで写真を撮りなさい」

的な事を言ってきた気がしたので、

 

皆んなに集まってもらって、

栗ちゃんに写真を撮ってもらいました。

 

彼女の腕の良さも多分にあり、

綺麗に光の入った写真が撮れました^ ^

 

 

 

 

「この写真をもって、祝福の証とする」と

火産霊神さんがおっしゃっていました。

 

 

その後は、

マインドフルビジネス講師KINUちゃん

旅の前からダンス動画を撮りたいと

言っていたので、

 

前の晩から練習していたダンスを

榛名神社の麓と高崎駅で撮影。笑

 

リールがバズって良い思い出になりました^ ^

 

 

その後は、Miiさんオススメの
お蕎麦屋さんで昼食をとり、
 
時間がおしてたので、もう一つ
行く予定だった箇所を眺めるに留め
高崎駅までバスで送ってもらって
楽しすぎた旅は終了しました。
 
 
今回のメンバーは、去年出会ってから
旅行に来られなかった人も含め、
本当に仲良くさせてもらっています。
 
各々個性が強めですが、、、笑
 
基本おおらかだし
エネルギーも意識も高い人達ばかりで
仲良くさせてもらえてて光栄です。
 
 
年明けしっかりゲンも担いだし、
今年もしっかりやる事やっていこうと思います♪
 
 
長い旅レポに
お付き合いくださいまして
ありがとうございました!!
 
Special thanks!!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。