ライブセミナー参加者さんのエネルギー的傾向 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

ブログはご無沙汰してます。

畠山です。

 

 

縁とお金を引き寄せる

3DAYライブセミナー

 

を開催してまして、

なんやかんやてんてこまいでした💦

 

でも本当に、私の内側でも、

対外的にも色々あって、

 

語り尽くせないんですが、、、

 

まあちょっとでも

この気付きを残しておこうと思います。

 

 

Healing Exerciseの

講座を作るときもそうなんですが、

 

ライブセミナーみたいな

単発の講座を作る際は、

 

本気のチャネリングをしています。

 

今講座を聞いてくれる人たちにとって

必要な情報はなんなのか?

 

そう質問を投げて

情報を降ろしていきます。

 

変な話、個人セッションでは

あまり使わない回路でもありまして、

この時期いつもと違うガイドと

繋がりっぱなしなので、

 

LIVE期間中は、自然とお肉を

食べなくなるし、普段ある欲が

いつもの1/5ぐらいになって

不思議な感覚でした。

 

 

いつもと違うガイドは、

さらに周波数が高いので

 

油断すると人っぽい人格が薄れるんですよね。

 

なので、いつもは繋がらなくて、

こういう時、年に1,2回繋がるのが

 

チャネラーとしての修行として、

ちょうどいい感じがします。

ビール飲んでグラウンディングしてみましたが

水飲んでるみたいでした。笑

 

 

そのおかげでというか、

今回は特に多くの反響を貰いまして、、

 

本当にガイドの意図に沿って

よかったなと思いました。

 

 

今回、LIVEを見てくれてた方々の

エネルギーの傾向っていうのが

顕著に現れてて、

 

それが

 

選ばれし勇者

って感じだったんですよねー

中二っぽくて恐縮ですが、、

 

 

本当はもっと初心者向けの内容が

良いんじゃないかと考えてましたが、

結局めっちゃスピったのは

 

今回Healing Exerciseのメンバー全員で

日本のチャクラを鎮めるミッション

というのが出てまして、、、

 

その仲間を集めるため、

あえて講座の内容にワクワクしてくれる

人達を選別した感じ?だったようです。

 

 

お陰様でLIVE中のエネルギーも高くて

いつもならこういうイベント中は、

裏で疲れてグダグダするんですが

 

気持ちも身体も元気で、

フラットに6日間続けられました^ ^

多分それは雰囲気で伝わってたはず、、

 

 

前から居てくれてるメンバーも、

十分エネルギーが育ってるし、

 

パワフルな仲間も加わってくれているので

私もメンバーさんのエネルギーに負けないよう

頑張っていこうと思います🔥

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。