仕事運を上げたい人へ!おススメスポットの紹介 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

 

前回息子が体調を崩した話をしましたが、、

 

一昨日から昨日にかけては、

私が体調を崩しました。チーン

 

 

基本元気なので、

滅多にそんなことないのですが、

 

個人的に先日の11月11日に、

明らかに自分の無意識領域が

変わった感覚があり

 

その矢先の息子の体調不良だったので、

 

息子が私の代わりに、

色々受けてくれたのかと思いきや、、

 

私もしっかり身体に来たっていう、、汗

 

 

 

昨日は、何も食べられない状態で、

1日布団の上で過ごしてたのですが、

 

目を瞑ると意識が飛ぶという事が、

昼間中ずっとだったので、

 

無意識の世界でも、

何やら調整があったと感じます。

 

 

ちなみに今日は、元気いっぱい!

とまでは行きませんが、

普通に過ごせるぐらいには回復したので

明日には全快するでしょう。

ご飯も食べれるようになりました

 

 

 

さてそんな中、

今日は息子を幼稚園に送った後、

思い立って護国寺へ行きましたDASH!DASH!DASH!

 

 

最近よく護国寺行くのですが、

我が家にとっては、氏神様代わりなんですね。

 

護国寺が。

 

 

まさか私も、氏神様がお寺になるなんて

夢にも思いませんでしたが、

 

近くの小さい神社は神様がいないし、

近くの大きい神社は相性がイマイチなので

しょうがないのです。

めちゃくちゃ拒絶されるわけじゃないですが

ちょっと緊張が走ります。年に2回はお参りに行ってます

そしてそもそもお寺を氏神様と呼んでいいものか疑問です、、

 

 

思い立って行った今日の護国寺は、

 

葬儀場では経済界の有名な方の

お葬式が執り行われており、

 

本堂脇では、

ドラマか何かの撮影をしていて、

なかなかのカオスでした。笑

 

 

普段は境内が広いので、

子供たちが公園代わりに遊んでいたり、

 

近くの学生が、坂や階段を昇り降りして

身体を鍛えていたりして

なかなかに微笑ましい場面に遭遇しまして、

 

お寺を運営されている方々や

祀られている神様の懐の広さが伺えます^ ^

 

 

何度も行っていて、

今日初めて気付いたのですが

 

本堂の左脇に入ると、

薬師堂がありまして、

 

そこにお賽銭を入れて手を合わせると

明らかに浄化してもらった感覚がありました。

 

image

ここです

 

肩から上のモヤのようなものが

払われ、頭がクリアになった感覚がありました。

 

 

その後本堂で手を合わせると、

内緒の女神様が、今後必要だからと

温かいエネルギーを入れてくれました。

 

 

お参りのセオリーは、

本堂で手を合わせてから

他のお堂に行くものでしょうが、

 

ここではこれが正解だったようです^ ^

浄化の後のエクティベーションですね

 

 

 

護国寺は、

たまたま近所で知ったお寺ですが

 

本来大きく突き抜けたいとか、

仕事で大成功したい人とかが行くのに

おススメの場所です。

役割の全うが必須にはなりますが、、

 

 

まずは薬師堂でお浄めをして、

本堂でお参りしてみてはいかがでしょうか?

 

 

効果の割に、優しいエネルギーが

流れている場所です。

 

 

秋のお散歩に、おススメですよ!

 

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうござましたキラキラキラキラ

 

 

 

『体相学』についての知識や、

見えない世界の法則を日常生活へ

上手く活用出来る情報が満載の

キラキラ愛される私になるためのメールレッスンキラキラ


さくらんぼ無料メルマガ登録はこちら

ドメイン指定されている方は
メルマガが届かない可能性がありますので、
@yoko-h.comのドメイン登録をお願いします。

 

宝石白 潜在意識を書き換えて無理なく綺麗になりたい

宝石白 自分の魅力を掘り起こしたい

宝石白 バージョンアップして

  最高のパートナーを引き寄せたい

宝石白 自分らしさを見つけて、

  今後の人生いきいきと過ごしたい

 

そんな方は、、、

 

『Body make healing』個別相談

※本プログラムの説明も入ります

image

 

宝石白 長年のコンプレックスの原因が分かった

宝石白 自分の強みが分かった!

宝石白 自分の見た目への目標が描けた

宝石白 フェイスラインがすっきりして

  自然な笑顔がでた!

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

クローバー 今ある悩みを早急に解決したい

クローバー 見えない世界の法則を知りたい

クローバー AとBどっちを選択したらいいか分からない

クローバー 自分は今の流れで合っているか確認したい

 

そんな方は、、、

 

個人セッション

 

プレゼント 物事がスムーズに進むようになった

プレゼント 物の見え方が変わって生きるのが楽になった

プレゼント 何を頑張ればいいか明確になった

 

などのお声を頂いています^ ^

詳細はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body make healingプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。