当たり前のことに泣くほど感動する | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

今日は母の日でしたね♪

 

 

 

 

母の日、、、

 

私も息子からプレゼントいただきましたー!!

 

 

image

 

厳密には幼稚園で書いたものを、

金曜日に受け取ったのですが、、、

 

 

 

 

泣きました笑い泣き

 

ええ、年下の先生の前で

恥ずかしげもなく泣きましたとも、、、真顔

 

 

お子さんのいる方なら、

皆さん経験している事と思いますが、

こんな時は、思いっきり感動するようにしてます。

これは、波動を上げるコツにもなるんですよ

 

 

何に感動したって、

前にもらった似顔絵より進化してて

成長を感じられたんですドキドキ

 

image 

これが、、 

 

image

これですよ

 

 

 

相変わらず下手な絵ですが、

母親にさせてもらって、四年とちょっと、

 

子育てとは、子供を通した

人生の追体験と思っています。

 

 

息子が居るおかげで増えた選択肢、

感じられる感動など、

 

そんなことを丁寧に拾いながら

今後も過ごしていきたいと思いました^ ^

 

 

 

余談ですが、昨日私も

初めてシェア畑行ってきましたDASH!DASH!DASH!

 

 

image

相変わらずの玄人感、、、

 

image

芽の間引き中

 

image

きゅうりの蔓を引っかけるためのネット張り

 

image

腕が日焼けでえらいことになりました

畑ナメてました笑い泣き

 

 

田舎育ちの私が、今更畑なんて、

自分では選択しませんが、

 

これも息子が今、何を感じているかとか

何を学べるんだろう?とか

考えながらやってると楽しい経験です♪

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

⚫︎ 生きる地力がつきます!個人セッションキラキラキラキラ

【金額】15,000円/50分

【場所】ZOOMやSkypeでの

    リモートセッション

※対面をご希望の際は別途ご連絡ください。

お申込みはこちらからどうぞ

矢印お申込みフォーム

 

【内容の詳細】こちら

 

【セッションのご感想】こちら

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

的確なリーディング力と、経営者、

現役のヒーラーや占い師、治療家など、

エネルギー感度の高い人達から、

本物の能力者と認められ、

徐々に活動の場を広げている。
 

スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。