人に助けを求められないあなたへ | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

以前ママ友がいない件、記事にしましたが、、、

関連記事→ママ友がいない私がそれを全く気にしないわけ

 

 

先に主人にパパ友が出来ました真顔

 

 

今日の午後は、そのパパ友と

待ち合わせているらしく、

子供達と一緒に、出かけてもらってます。

お陰で土日でもブログが書けてます♪

 

 

どうやら裸足で遊んでいた模様、、、

 

 

さて、先日ガイドからメッセージがあり、

これは同じような人がいそうだな

と思ったので、シェアしたいと思います。

 

 

先に質問なんですが、

人に助けを求める人が得意な方っていますか?

 

 

私はちょっと苦手です汗

 

 

いわゆる『受け取り下手』

ってやつなんでしょうが、

 

最近は、色々なエネルギーワークのお陰で、

悪い癖が出そうになるとグッと抑えて

あえて頼ってみるスタンスを取っています。

 

 

ちょっとづつ人に

頼れるようになって来ると、

意外と頼った相手から

喜んでもらえてたりします。

 

 

よく考えたら、私もヒーラーなので、

人様のお役に立ちたいのは基本欲求だし、

 

喜んでもらえたら、

自分のことのように嬉しいです。

 

 

自分自身そんな性分なのに、

頼り下手のせいで、人様が他人の役に立つ機会を

奪っていたかもしれないのです。

 

 

人が本当の意味で気づきを得られるのは、

他の人と関わってこそと思います。

 

それだけ、人との関わりは相互関係なのです。

 

 

人を頼る事は、一方的に、

相手にエネルギーを

かけてもらっているようですが、

 

実はその裏で、相談に乗った側も

相応の気づきを得たり、

徳を積んでいたりする事にもなります。

 

 

もちろん頼る側は、相手への敬意や

感謝の意を持つことが前提ですが、

 

意地になって一人で解決しようとしなくても、

案外身近な人が、力になってくれるかもしれませんウインク

 

 

断られる恐怖を乗り越えて、

頼ってみてはいかがでしょうか?

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

 

⚫︎ 生きる地力がつきます!個人セッションキラキラキラキラ

【金額】15,000円/50分

【場所】ZOOMやSkypeでの

    リモートセッション

※対面をご希望の際は別途ご連絡ください。

お申込みはこちらからどうぞ

矢印お申込みフォーム

 

【内容の詳細】こちら

 

【セッションのご感想】こちら

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手で神事に携わる家に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

的確なリーディング力と、経営者、

現役のヒーラーや占い師、治療家など、

エネルギー感度の高い人達から、

本物の能力者と認められ、

徐々に活動の場を広げている。
 

スピリチュアル理論をいかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。