AYUMIさんのブログで気づいた!なぜ先祖供養をすると良いのか? | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは、畠山です。

 

スピ業界では、いよいよ感のある

2020年の師走。ついに始まりました!

 

これから、世の中的に、個人的に

どんな変化が待ち受けているのか。

 

水面下ではいろいろ動いているようですが、

楽しみですね♪

 

 

さてそんな激動の最中、瞑想クラブの際に

ガイドから『先祖供養をするように』

というメッセージを頻繁にいただくので、

 

メンバーの皆さんにもお伝えしている次第です。

皆さんもやれるようならやってね

 

 

ぶっちゃけこの世ごとのことについて、

手っ取り早くご利益をいただきたいのなら

先祖供養が一番早いです。

 

なぜなら、元人間なので、どうすれば子孫が喜ぶか

よく分かっているからです。

 

そして、この時期に先祖供養の必要性を言うのは、

エネルギーの変化が激しい昨今の世間において、

足元を固める狙いがあるのだと思います。

 

 

そんな中、一緒に勝田先生のところで

ヒーリングを学んだAYUMIさんが、

このような記事を書いてくださいました。

お腹に宿った命が、お空に帰った話です。

 

いい内容なのですが、経験のある方は、

ちょっときついかもです、、、汗

私も経験があるのでちょっときついです、、

 

 

この時私は、セッションで何故この子が

AYUMIさんのお腹に宿ったのか?

 

何故お空へ帰ったのか?

 

今どうゆう状況なのかを

お伝えさせていただきました。

 

 

結論を言うと、この子は外国で

男の子として転生を果たしているのですが、

 

AYUMIさんは、それはそれとして

命日には、きちんとこの子を家族皆んなで

悼んでいるのだそうです。

素晴らしいですよね

 

当時このブログを読みながら、

彼女や彼女の家族の素晴らしさに感動していると、

それについてエネルギーの流れが見えてきました。

 

 

なんと、AYUMIさんや彼女の家族の思いが

転生後の男の子に届いていたのです!!

 

それは、この子にとって運の良さや

身体の丈夫さなどの恩恵として、

届いているようでした。

 

 

私も、このようなエネルギー干渉がある事を知って驚きました!!

 

 

そしてさらに、彼に贈った想いは、

AYUMIさんや彼女の家族へ、

きちんと還元されてもいるようでした照れ

 

スピ的理論では、人に向けた想いというのは

同質のものが自分に返ってくるという法則があります。

 

この場合は、その法則が働いたのでしょう。

 

 

父母ぐらい近いと、難しいかもしれませんが、

祖父母や曽祖父母の代になると、

魂はいくつかに分裂して

既に転生している可能性があるかもしれず、

 

さらにいうと、今生きている我々も、

前世生を受けた家族の子孫たちに、

今まさに供養されているかもしれません。

運が良い自覚のある方は、その可能性大ですよ!

 

 

先祖供養をしてくれている人々の思いで、

今の自分の幸せが成り立っているのなら、

 

自分もまた、どこかで感謝を捧げる時間を作ると、

それが知らぬ誰かの幸福につながり、

結果自分への恩恵となると思います。

 

 

先祖供養が供養している側に効果的な理由は

上記の理由1つではありませんが、

 

AYUMIさんのブログを読んでの

新たな発見だったので、

備忘録も兼ねての記事でした。

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました虹虹虹

 

 

⚫︎ ご提供中のサービス一覧

 

キラキラ生きる地力がつきます!ヒーラー畠山の個人セッション →詳細はこちら

 

虹一日の周波数をベストな状態でキープする!瞑想クラブのご案内 →詳細はこちら注意募集終了しました注意