幸せの前兆 | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんばんは!ようこです。

ハロウィンすぎると、師走に向けて一直線感出ません?もう気分は年末です。

 

 

今日は、近所のスーパーが月初めの安売り日だったので、鼻息を荒くして買い出しに行ってきましたDASH!DASH!DASH!

家を出た時うろこ雲が出ていたので、大きな龍が優雅に泳いでるイメージをしながら歩いていました。

一通り用事を済ませ、家路についてる時、出掛けにイメージした龍はまだ元気に泳いでいるかなあと空を見たところ、こんな空になっていたので、思わずパチリと写真を撮りました。

雲の際にちっちゃな虹が出てます照れ

 

 

{28189206-A900-4075-9DFC-8167978ADA51}

 

ところで皆さんは、『天使の梯子』って知ってます?雲の隙間から出る光の柱の事です。

 

私は現在、子育て中の専業主婦ですが、3年前まで某IT企業に勤めていました。

その頃は、担当しているセミナーの集客数が足りなかったり、仕事の引継ぎ量が多くて後任者の心配をしてたりしてました。

休日も頭が切り替えられなくて、悩みながら過ごしていると、天使の梯子が出てきて、守ってくれてる存在から大丈夫だよって言われてるみたいでしたお願い

その後、悩みは全てクリアになり、私にとって天使の梯子は幸せの前兆になりましたふんわりウイング

 

また、こんなこともありました。

妊活中に主人と公園を散歩している時、私にてんとう虫がとまりました。

近くの葉っぱの上に逃したのですが、その後カフェでお茶をしている時、同じてんとう虫が今度は主人の頭ににとまっていて、見つけた後すぐ飛んでいってしまいました。

その事があった一ヶ月後、私達夫婦は子宝に恵まれましたおすましペガサス

 

 

天使の梯子やてんとう虫のように、幸せになる前兆って、色々事例がありますが、今日見たこの空も何だか幸せの前兆のような気がして、ワクワクしてるんです乙女のトキメキ

(具体的な例については、ネットで調べてみてくださいね)

 

意識しないと見逃すようなシグナルですが、みなさんも是非幸せの前兆を見つけて、ワクワクしながら日々を過ごしてみませんか?