「5万人の俺達。の輪」 | 俺達。秦拓馬

俺達。秦拓馬

秦 拓馬 バスフィッシングプロアングラー

 

 

遂にーーーーー

 

俺達。ツイッターのフォロワーさんが5万人を突破

 

 

スペシャル大感謝でございます

 

 

初めてのツイートは…

 

へぇ  完全に記憶領域に存在しなかった

 

 

そんなわけで 

 

モチロン 今回もやります感謝企画

 

「5万人の俺達。の輪」

 

このシリーズ初となる厳寒期の開催となります

 

 

でもね 釣果写真 送ってください って言っても

 

なかなかムズい季節…  

 

そして ジャッカルポーズとか ドーンポーズとか

 

そろそろポーズもネタ切れの気配

 

悩んだ挙句  決ーーめたっ

 

 

釣り場でのハッピーな写真を送ってください

 

 

釣ったら ハッピーやけど

 

それ以外にも ハッピーな事は有るハズ

 

 

ルアー投げてるだけで ハッピー とか

 

綺麗な夕日見れて ハッピー とか

 

まさかの釣り場でチョコもらって ハッピー とか

 

そんなハッピーな瞬間を 

 

ハッピーな表情がわかるように 

 

 

 

ルール

 

・釣り場は禁止じゃない場所で

 

・明るい時間帯の写真

 

・モザイクとかそういうのヤメテ

 

・変顔ハッピーなどの新境地はアリ

 

・何がハッピーだったのかを書いて

 

・1月31日の日の出から 2月19日の日没まで

 

・一人一枚  吟味して送ってください

 

・ハッシュタグ「#5万人の俺達」を添えて

 

・途中でルール追加あるかも

 

 

 

 

気になる賞ですが

 

特賞は 過去の○万人の輪シリーズで

 

あなたの釣り場へ行きます とか 

 

琵琶湖に御招待 とか  

 

俺達。と一緒に釣りしよう って感じでしたが

 

 

現在 ご承知のとおり 釣りするには身体的に難しい状態

 

ということで 

 

 

特賞 「リハビリ遊園地デート」

 

完全なる思いつきの謎企画です

 

関東のフォロワーさんが選ばれたら

 

ディズニーランド

 

関西のフォロワーさんが選ばれたら

 

ユニバーサルスタジオジャパンかな 

 

枚方のフォロワーさんなら ヒラパーです

 

 

一番乗り賞は無しですが 

 

俺達。賞 などなど 考えてます

 

以上 よろしく

 

 

 

最後に またまたお伝えしておきますが

 

ブログ書くのやめようと思ってます

 

ホンマに思ってます

 

 

だって 動画の方がオモロイもん

 

急遽 行ける事になった先日の横浜ショー

 

 

道中のタクシー運転手さんと意外にも盛り上がっちゃった

 
 
俺達。の編集テクで短くなってますが 
 
ホンマはもっと盛り上がってます 
 
そういえば数年前の横浜ショーへの道中は
 
運転手さんと盛り上がりすぎて 
 
前の車に衝突っ  事故りました
 
無事で何よりでしたが 
 
盛り上がりすぎも いかがなものか
 
 
以上
 
俺達。SNS番長として
 
俺達。ツイッターはモチロン
 
Youtube インスタグラム フェイスブックなど
 
駆使しまくりで世界中を俺達。色に染め上げます
 
よろしく
 
 
ちなみに 
 
昨年のオーストラリア開催
 
インターナショナルフィッシングシリーズでの写真が
 
たくさん届いたので
 
 
よろしくよろしく