行動したいけどできないのはただ思っているだけ | ダメな自分のまま進もう  人生レベル99にする方法

ダメな自分のまま進もう  人生レベル99にする方法

「今のままで進む」のが怖くて仕方がない 「学んでいる」のに行動に移せない
そんなあなたのブログです

今、行動したいけど

できないことありますか?

 

 

全米NLPマスタープラクティショナー

全米コーチング研究所DSRトレーナー

国際メンタルイノベーション協会講師

ABHヒプノセラピスト

 

富島佳子です。

 

あ、ちょっと言い方を変えて

出来ないって思ってることありますか?

 

 

 

 

で、その、できない理由はなんですか?

 

 

 

 

は~いはいはい

 

 

 

 

そのできない理由、思い込みです。

あなたの思い込みが作り上げた、言い訳です。ドキドキ

 

 

 

コーチングをしていて

 

なぜそれをしないのですか?

という質問をすると

 

 

 

「○○できません。お金が無いので。」

と帰ってくることが

 

 

 

 

 

よ~~~~~~~くよくあります。

 

あとは

 

時間がないので。

 

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

そう

 

思っているのですね。

 

 

そう信じているから

本当にそうなるし

 

そう信じているから

それが真実なのです。

 

 

 

でも

それがあなたの単なる思い込みで

うっかり違ってたら・・・・・

 

 

 

 

どうします?

 

 

 

だって

物事はあなたが経験してきたことを切り取って

 

それに当てはめて

 

あなたが

作り上げた

思い込み。

 

 

 

 

あなたのその

せま~~い世界での物差しなんて

 

ただの幻想かもしれませんよ。

 

 

 

できるかできないか

 

 

やれるかやれないか

 

 

それは

ほんと?

 

 

できないと

 

思っているのですね。

 

 

では

 

 

どうやったらできるかの視点で考えてみて

 

 

 

今すぐ思い込みを手放して行動すれば

 

その向こうに見える景色は全然違って見える。

 

 

佳子でした。

 

〇〇○○○○○○○○〇〇○○○○○○○○○○○○〇○○〇〇○〇○○〇

〇〇○○○○○○○○〇〇○○○○○○○○○○○○〇○○〇〇○〇○○〇
 

周りから
「何でもできるね!」
「あなたなら大丈夫!」
そんな言葉をかけられるほどに
本当の自分とは違うという思いに駆られる方

自分なんて何物でもないという思いが膨らむ方

自分を高めようと学びを深めても行動に移せない方

自分の価値がわからない方
自分がお金を稼げるなんて思えないという方

 

そんな方へ無料セッションを行います。

 

遠くの方はSkypeでも・・・

どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

 

お申し込みはこちら