なりたい自分になろう! | 幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

色んな経験をする中で、スピリチュアルにたどり着き、その後、脳科学・心理学・認知行動療法を学びました。脳と心の使い方を知り、更に自慈心を育む事で、心豊かに生きる事を確信しました。
私の感じることや、思いを
素直な言葉で伝えていきます。

ようこそ…hataきょんのブログへラブラブ





はじめましての方はコチラから
                       ダウン







私は

ずっと長いこと
(おそらく、20代の頃から)

『なりたい自分』になることに
憧れていました


そのために

『なりたい自分になる』関連の本は
かなり読みました



読むと
不思議と

わかったような気になるのですが


いつまでたっても
『自分は自分のまま』で


『なりたい自分』とは
程遠い隔たりを感じていました






そもそも


今、
当時を思い返してみると


『どんな自分になりたいか』

という
明確なビジョンが
なかったように思いますあせるあせる





でも




不思議なことに





『今』の自分とは
違う自分が必ずいる…


私の生きたい人生は
もっと別にある…





そんな思いが
決して消えることなく
静かに
心の奥底で息づいていました




そんな
私が



60歳を目前とした
2017年に
一大決心をします


このまま人生の終焉迎えるのは
絶対いやだ‼️

という、魂の叫びを
無視できなかったからです目キラキラ




そして


なりたい自分への挑戦を

もう一度
真剣に始めてみました




まず

とにかく
行動を起こしてみようと



自分の興味のある
セミナーや講演会、ワークショップに
片っ端から参加しました



そこで



とても
大切な気づきを得たのです



私は
『なりたい自分』を見つけることを
外に求めていましたが


実は

『なりたい自分』へのヒントは

いつも
自分の内側にある…ということ




この気づきによって


私は


少しずつですが
『なりたい自分』への
階段を上がり始めています



私が気づいたこと…



私が少しずつ
人生を変えていること…





どこに意識を向けたらいいのか

どんな行動を起こせばいいのか


私の経験を


セッションを通して

私に会いにきてくださった方に
シェアしていきたいと
思います


…というわけでゲラゲラキラキラキラキラ



おまたせしましたラブラブ

hataきょん   こと、畑山恭子キラキラ
来月6月より
セッションの募集を始めます



こんな方
是非私に会いに来てください



ベル生きている意味を見出せない

ベル自分を変えたい、自分の人生を変えたい

ベル子供が大きくなって、取り残された気分

ベル「私の話を聞いて〜〜あせる」という人



募集は来月行いますキラキラ
楽しみにお待ちくださ〜いキラキラ








今日も
ご訪問ありがとうございますキラキラ




希望と幸せの2019年キラキラキラキラ




あなたの笑顔が
         大切な人の希望となりますようにラブラブキラキラ