”迷ってる時の答えの見つけ方” by ナリ君 | 幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

色んな経験をする中で、スピリチュアルにたどり着き、その後、脳科学・心理学・認知行動療法を学びました。脳と心の使い方を知り、更に自慈心を育む事で、心豊かに生きる事を確信しました。
私の感じることや、思いを
素直な言葉で伝えていきます。

私は

ナリ君の

『ナリ心理学』が好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私は

スピリチュアルを学んでますが

それでも
ナリ君の
『ナリ心理学』が好きですラブ


『ナリ心理学』が好きなので
4月〜7月  前4回
ナリ君の
『ダイヤモンドスクール💎キラキラ2018』

新幹線で通いました〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ

全4回、皆勤賞です。照れラブラブ

チョット興味深いナリ君の
こちらのブログを是非
興味ある方は読んでみてくださいおねがい

いつも2択で迷う私たちに
こんな発想があればポーンキラキラキラキラキラキラキラキラポーン

                      
                     ナリ君のブログ
                                   ダウン