ナリ心理学『ダイヤモンド スクール』もう一つの物語 | 幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

幸せは心の中に…脳と心の使い方を知って、自慈心を育んで、心豊かに人生を謳歌しよう❗️

色んな経験をする中で、スピリチュアルにたどり着き、その後、脳科学・心理学・認知行動療法を学びました。脳と心の使い方を知り、更に自慈心を育む事で、心豊かに生きる事を確信しました。
私の感じることや、思いを
素直な言葉で伝えていきます。


昨日は
ナリ心理学ダイヤモンドスクールの

第4回目…照れ


最後のセミナーでしたウインク
(詳しい事は前日の記事をお読みください)




会場の

国際フォーラムB5の
フロアには


ナリ心理学認定講師陣による


個々の
得意分野のブースが出ておりウインクキラキラキラキラキラキラ



たまたま

開場までの
待ち時間を
同じカフェで過ごした
スクールの生徒さんと



みてもらおうか?



と、いう話になって


じゃ〜〜〜〜ん



手相をみてもらうことにしました爆笑キラキラキラキラ





普段


占い、手相など



みてもらう機会は皆無でキョロキョロあせる
(実は意気地無しなので、何を言われるかが怖い  あせる   )



自分の番が来て

ドキドキしながら💓
椅子に座りました滝汗あせるあせるあせるあせる




右手を出してください…

と言われて
右手を差し出すと



開口一番


『へぇ〜〜‼️あら、あら』

と、鑑定士ゆりこさんが
驚きの声を…滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせる



『自分を曲げない人ですねぇ。
自分というものがしっかり有ります。
こんなにハッキリ手相で
現れてる人を
初めてみました』目キラキラキラキラ

と、

眼鏡をかけ
虫眼鏡まで取り出して
(どんだけぇ〜〜〜〜爆笑    )

私の右手を
じっくり眺めました



『表面上は
誰とでもすごくうまくやるので、
どこで何をしても
全く問題ないですね。

あの人がああ言えば
そっちに流され

この人がこう言えば
こっちに流され

…人と合わせていくので
人の流れに乗りますが

実は自分をしっかり持っていて、
内面は動かない人ですね。』


へぇ〜〜びっくりあせる
そうなんですね…
びっくりあせるあせる



いつも
周りの人から

hataさんは誰とでも
うまくやれますよね〜ウインクラブラブラブラブ


と言われ続けてきましたがキラキラキラキラキラキラキラキラ


自分というものが
しっかり有って
内面が動かない…

そういう自覚はなかったなぁキョロキョロはてなマークはてなマーク


自分   新発見!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな気分でした爆笑音譜音譜



『今の仕事は
あなたに合っていない
そんな気がしますが
仕方なくやっていますか?』滝汗あせるあせる



そうなんです…

そろそろ
働こうかなぁというタイミングで

たまたま募集を見つけて
採用されましたチューあせる



『天職のようなものが
何かあるはずですが

何か始める予定は?』



えっ⁉️


うわぁ〜〜〜〜

きた、きた、きた、きたぁ〜〜


まさかのまさか!!   滝汗


私が
こうやって
様々なスクールやセミナーに
通うのも



学び続けた
スピリチュアルを

この先
仕事としてやっていくため爆笑


私は
この先

個人セッションや
セミナーをやっていきたい


スピリチュアルを仕事にしたい真顔キラキラキラキラキラキラ


と、最近すごく強く
思うようになっていましたOK流れ星流れ星



まさか


手相に
私の気持ちが
現れているなんてパーキラキラキラキラキラキラ



びっくりでした     目キラキラキラキラキラキラ



『スピリチュアルを
ずっと学んでいて、

そろそろ
自分のセミナーを
やってみたいと考えています』真顔キラキラキラキラキラキラ



『あっ‼️なるほど‼️

それです‼️それそれ‼️

ピッタリです。キラキラキラキラキラキラびっくりあせるあせる

実は
そういうセミナーには
人気運が必要ですが

あなたの人気運は
とてもいいですよ照れラブラブラブラブラブラブ

すぐ始めていいくらいです

そう、
なるべく早く始めてください』ポーン





更に手をじっくり眺めて




『あなたの手のひらが
こんなふうに
ツヤツヤと艶があるのは
とても運気の良い証拠です。キラキラキラキラキラキラ

それから
ここ(小指の下の方)が
赤く血色がいいですよね。

これは

霊的に優れている証で

つまりスピリチュアルは
本当に適していると言えます


すぐ
仕事にして大丈夫ですよ。

なるべく早く
仕事として始めてください。』キラキラキラキラ





な、な、な、
なんか知らんけど…滝汗あせるあせるあせる



ナリ心理学認定講師さんから



hata
スピリチュアルセミナー


GOサイン


いただきましたぁ〜〜〜〜爆笑爆笑




余談ですが…


手相占いゆりこさん曰く


あまりに当たりすぎるのでキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネットなどでは
一切
お名前を出して
いらっしゃらないそうですウインクラブラブラブラブラブラブ



手相から
自分の知らない面を発見


そして

思いがけず
背中を押してもらえて



すっごく
嬉しかったです爆笑流れ星キラキラキラキラキラキラ



自分を信じて
行動すれば



こんな風に

すごくわかりやすくキラキラキラキラキラキラキラキラ

宇宙から
声援をもらえるんだラブラブラブラブラブラブ


って、
つくづく思いましたおねがい音譜音譜音譜




あなたも


自分を信じて流れ星
行動すればキラキラキラキラキラキラ

絶対

大丈夫だよウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ






明日のあなたも爆笑音譜
     自分を信じておねがいキラキラキラキラキラキラ
          何事も笑顔にかえて過ごしましょうウインク